Kashiko Class – かしこくラス –

できる を みんなで

第10回 春メイククラスのご報告

コメントする

えー期待はしてましたが

期待以上に楽しかったガールズトーク&クラスでした!

(・・・・って思ったのは私だけ???)

 

楽しすぎたので今日はもう写真のみアップ!

・・・なのですが

化粧の途中を取られるのは女性は嫌だと思うので

AFTERのみ掲載します 笑

クラスの途中の写真(もう、見ているだけであの楽しさが戻ってくる!)のほうは

パスワードをかけることにしました。

 

ご希望の方、Facebookで もしくは ここのコメントから

私 朋子に連絡ください。

折り返しパスワードお送りします。

IMG_8799 IMG_8857 IMG_8860 IMG_8877 IMG_8897 IMG_8932 IMG_8945

 

作成者: Tomoko

1969年仙台生まれ 双子座 A型 四姉妹の三番目。故に話す必要が無く育ち無口。 ・・・と言いたいのですが 主張しないと埋もれる環境だっため、やかましいです。 2001年渡米。2006年に一度帰国しましたが、 2008年再びアメリカに戻り、現在に至ります。 夫、娘、息子、3匹の猫と暮らしています。

コメントを残す